yuuki_bayernのブログ

「問い」とは。

社会科教育について

こんにちは~! すんごくすんごくさぼってましたごめんなさい。 いろいろ落ち着いたのでここから再度書き始めます。笑 てなところで今日の一曲は、 www.youtube.com BIGMAMA〜!すごいよこのバンド、バイオリン入ってとんねんで!(笑) テンポも良くてすごく…

ディストピア系小説のすすめ

こんばんはー! 最近IQOSのキャップがちょっと浮いてて、カチってはまりません。何かがひっかかってるような感じもないし。。 誰か解決策教えてください。 さてさて今日のヘビロテ。 www.youtube.com やっと紹介できるううう![Alexandros]!! もう何もいう…

AIって何だ? Vol1:AIって?

どうもこんにちは。 最近ちょっとさぼってました。ごめんなさい。 今日のヘビロテを紹介します。(突然) www.youtube.com まあまあなシャウト、ラウド系です。最近ハマってます。(笑) このヘビロテ紹介、今後も継続していきたいなあって思ってます! あと…

「問い」について

最近みわちゃんが大好きSiMを聴きまくってモンキーダンスを踊りたいいりえです! みんな聞いてね✨ SiM - GUNSHOTS (OFFICIAL VIDEO) - YouTube さてさて、このいりえのいりえによるいりえのための(※利己的だから ※前ブログ参照)ブログですが、どんなテーマ…

いりえがブログを始めます。

いりえがブログを始めます。 どうも、夜型人間いりえです。 4回生のこの時期に、友達に感化されてブログを始めようってなりました。 いえい! テーマだとか何を書こうってのは今のところ全くないです。 ただこんなもの書きたいなーってものとして、政治、経…